いや~娘に言われるまで 気付きませんでした
ナノが視界に入ると わしゃわしゃ触ってます。
もしかして毎回笑ってるのかな?私。
ランキング参加中!応援クリックお願いします!
容赦ない砂かき
まるで遠吠え
固い猫と柔らかい猫
止めた年間行事
あきらめが肝心
女子が好き
そうだ!ビール好きだった
あははは(笑) 四コマ目吹き出しちゃいましたww でもきっと娘さんだってこういう顔してると思いますよ(笑)
「でも私はキモくない」と言い放つ(;O;)
口角が上がって、娘さんが怖がる笑いとは?不敵な笑い? 動画が見たいですね〜 皆んなで怖がりましょう(笑)
魔除けになるかもしれません(^-^;
あっ、私も大御所をモフってる時は めちゃくちゃ顔が緩んでるそうです(⌒-⌒; ) かみさんに「その顔、捕まるよ」と言われますw でも大好きなニャンコを触ってる時は 幸せな顔になりますよねぇ♪( ´▽`)
幸せな顔になりますよね~♪ それを「捕まる顔」とは!!(笑)
私は感情が顔に出やすいタイプなので 笑ってるかもしれません^^;
ええ、ええ、きっと笑っていますとも(*^^*)
ウチのは撫でられ嫌いなので、ニマニマする暇がありません(ーー;) 昼休みにスマホでこてつの写真を見ている時に、にへら~っと顔がゆるんで気持ち悪いと職場の同僚に指摘されることはあります(^▽^;)
スマホで写真を見ながら笑ってるのはありますね。同じ顔ですきっと(#^^#)
動画撮影をしておきましょう(^_^;) 私は動なのかな~~
自分がにんまり笑ってるところはあんまりみたくないですね~~(#^^#)
怒った顔で猫を撫でている人って、そうはいないですからね。 ふつうですよ、ふつう(笑)
娘に言わすと「気持ち悪い」らしいです~~(^_^;)
猫さま、あるある~\(^o^)/ 思わず、涎がたら~っ、としてるときすらありますwww きなこ嬢のときは、どんな感じなのでしょう?
きなこの時もほぼ同じ。でもナノの方がじっとしてくれてるので落ち着いてにんまり出来るようです(*^。^*)
娘さんが怖がるということは素敵な微笑みというよりは ものすごいニヤついてるってことかしらー! 口角が上がっているなら顔つきの変化にも期待が持てるかも!?
娘は「口角上がってるで。気付いてる?」と言ってました。 おお、猫で美顔!なんて素晴らしい。
この記事へのトラックバックはありません。
トップページに戻る
大きくなったら 上手になるのかと思っていたのですが 1歳6ヶ月!もう成猫です…
初めて知った新事実!!←わたしだけ? へ~そうだったんだ。 洗い…
おかげさまで、コクシジウムの 治療が終わりました。 実はきなこは1回目の予防…
前回ナノは寝ちゃいましたが きなこは猫らしい反応を見せてくれます。 きゅってつかんでた手を見て 可愛くて倒れそうでした~ …
Copyright © ナノトクラス All rights reserved.
あははは(笑)
四コマ目吹き出しちゃいましたww
でもきっと娘さんだってこういう顔してると思いますよ(笑)
「でも私はキモくない」と言い放つ(;O;)
口角が上がって、娘さんが怖がる笑いとは?不敵な笑い?
動画が見たいですね〜
皆んなで怖がりましょう(笑)
魔除けになるかもしれません(^-^;
あっ、私も大御所をモフってる時は
めちゃくちゃ顔が緩んでるそうです(⌒-⌒; )
かみさんに「その顔、捕まるよ」と言われますw
でも大好きなニャンコを触ってる時は
幸せな顔になりますよねぇ♪( ´▽`)
幸せな顔になりますよね~♪
それを「捕まる顔」とは!!(笑)
私は感情が顔に出やすいタイプなので
笑ってるかもしれません^^;
ええ、ええ、きっと笑っていますとも(*^^*)
ウチのは撫でられ嫌いなので、ニマニマする暇がありません(ーー;)
昼休みにスマホでこてつの写真を見ている時に、にへら~っと顔がゆるんで気持ち悪いと職場の同僚に指摘されることはあります(^▽^;)
スマホで写真を見ながら笑ってるのはありますね。同じ顔ですきっと(#^^#)
動画撮影をしておきましょう(^_^;)
私は動なのかな~~
自分がにんまり笑ってるところはあんまりみたくないですね~~(#^^#)
怒った顔で猫を撫でている人って、そうはいないですからね。
ふつうですよ、ふつう(笑)
娘に言わすと「気持ち悪い」らしいです~~(^_^;)
猫さま、あるある~\(^o^)/
思わず、涎がたら~っ、としてるときすらありますwww
きなこ嬢のときは、どんな感じなのでしょう?
きなこの時もほぼ同じ。でもナノの方がじっとしてくれてるので落ち着いてにんまり出来るようです(*^。^*)
娘さんが怖がるということは素敵な微笑みというよりは
ものすごいニヤついてるってことかしらー!
口角が上がっているなら顔つきの変化にも期待が持てるかも!?
娘は「口角上がってるで。気付いてる?」と言ってました。
おお、猫で美顔!なんて素晴らしい。