ネコのおもしろ4コママンガ

最新マンガはこちらから

登場人物

 

 

なの
平成27年4月29日生まれの男の子。
同じ年の7月22日に我が家へやって来た、おそらく自分をネコだと思っていないネコ。冷静クールで高いところは苦手。
とにかく鳴き声がデカい!!

 

 

 

 

きなこ
キジシロの女の子。約1ケ月のノラ生活を経て保護された。
平成28年4月のはじめに生まれたらしいので誕生日は1日ということに。同年5月21日に我が家の一員に!
俊敏な身体能力と物おじしない性格。

 

 

 

 

旦那
お気楽のほほん。実家でネコを飼っていた唯一のネコ飼い経験者。
DIYでネコグッズを作るのが趣味。

 

 

 

 

 


このマンガを描いております。
動物はトリ以外飼ったことがなく、ネコを飼うなんて思ってもみなかった・・・最初は飼うの反対だったのに!

 

 

 

 

 

息子
ナノを飼って犬派からナノ派(?)へ。
自分がネコ好きだと知らなかった!「かわいい!」を連発する毎日。携帯の写真はほぼナノときなこで埋まっている。

 

 

 

 

 

 


物心ついたころにはすでにネコ好き。
ネコ好きすぎて小学校時代の愛読書は飼ってもいないのに「ネコの飼い方・育て方」

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 
トップ 目次 初めから読む